大きくする 標準 小さくする

2007年03月27日(火)更新

〆は中国ラーメン「揚州商人」

昨夜は、谷中のマダムからのお誘いで、新橋の美人マダムがやっているワインバーがリニューアルオープンとのことで、レセプションパーティーに参加してきました。

ワインバーの名前は「A.te」(あ.て)といって、新橋烏森神社近くの路地の2階にあります。

03260020

お店におじゃましたのが8時をまわっていたので、パーティーは既に大盛り上がり。
途中からの参加でしたが、谷中のマダムから、素敵なお友だちを沢山ご紹介していただきました。

03260021

お店を出たのが深夜11時過ぎ、解散と思いきや、マダムの一声で、こちらのラーメン屋さんへ全員集合!
中国ラーメン「揚州商人」という、今流行のラーメン屋さんのようです。

03260023

こんな深夜だというのに、皆さん食べる気満々のようです。
これは、私だけ逃げ出すわけにはいきませんね。

03260031

出てきたこちらは、マダムお勧めの「豚玉ラーメン」、970円なり~!
塩味のスープに玉子の甘みが溶け込んで、たまらなく癖になりそうです。

03260029

こちらは、相方が注文した「パーコーラーメン」、970円なり~!
さらに、餃子まで!本当に食べられるのかしら?
せっかくジムで消費したのに、マイナスが一気にプラスになっちゃいます。

03260033

私は、春限定メニューの「海老南ばん」を注文しました。
海老だんごも美味しかったけど、病み付きになりそうな塩スープと、刀削麺ならぬ刀切麺がみごとにマッチ!

03260034

この日、ワインバーの参加費は、おひとり、3,000円なり~!
「揚州商人」の「海老南ばん」、880円なり~!
相方さん、今夜もごちそうさまでしたぁ!
<<  2007年3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31