大きくする 標準 小さくする

2007年11月15日(木)更新

飲む酢エキスプレ・ス・東京

新しくなった東京駅エキナカで見つけたのが、酢専門のカフェ、「飲む酢エキスプレ・ス・東京」です。

111312

新橋へ行くと必ずエキナカの「黒酢バー」に寄っていましたが、「黒酢バー」は「頑張るお父さんが元気をチャージする」というイメージのお店でしたが、こちらは打って変わって女性受けしそうなお洒落な感じのお店ですね。

111310

フルーツビネガーは、ぶどう、りんご、ローズヒップ、ラズベリー、ざくろ、など沢山あって迷ってしまいます。

111306

このお店で1番人気というブルーベリーの酢を水割りでいただいてみました。

111304

とっても飲みやすくて美味しい~!
こちらのフルーツビネガーは、水以外に炭酸で割ったり、牛乳で割ったりいろんな楽しみ方があるようです。

ブルーベリーの酢の水割り、340円なり~!ちゃり~ん!
東京駅に行かれたら、ぜひ立ち寄ってみてください。
<<  2007年11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30