大きくする 標準 小さくする

2006年04月28日(金)更新

根津神社のつつじ祭り

今日は、28日だというのに連休前の月末業務、と思いつつじ?、ポカポカ陽気に誘われて、打ち合わせの帰り道、根津神社のつつじ祭りに行ってきました。

根津神社1

平日だというのに、思いのほか大勢の人がつつじ目当てに観に来ていました。それもほとんどが中高年の女性グループと熟年カップル。明日から天気が崩れるようなので、なおさらだったのかもしれません。

根津神社2

近辺の食べ物やさんやお土産やさんは大賑わい、特に昼時のせいか、噂のうどんやさんや蕎麦屋さんは長蛇の列だったので、あきらめて退散してきました。
次回、必ずリベンジするぞぉ!。