大きくする 標準 小さくする

2008年01月10日(木)更新

「神田明神」の「情報安全守護」

神田明神といえば、言わずと知れた「商売の神様」。
ここで購入したのがこちらの「しごとのおまもり」、IT情報安全守護。

010908

よくよく見ると、エビスヤの商品「アルミプラカードケース」ではあ~りませんか!!
(ちょっとミエミエですが‥‥)
このカードケースは本体がプラスチック、フタ部分がアルミ製というユニークな商品。
アルミのカーブラインがとってもセクシーな感じでしょ!

カードケースの中には神田明神さまのお札とIT情報安全守護が入っていました。

010907

御利益のあるお守りのケースとして皆さんに喜んでもらえたらいいなぁ。
こちら「神田明神」の「しごとのおまもり」、1,000円のお納めなり~!ちゃり~ん!

2006年12月08日(金)更新

マジックカンカンの中身は?

いよいよ忘年会シーズンになりましたね。
飲んで語り合うのもいいですけど、ちょっとした一芸やかくし芸があると、飲み会もいっそう盛り上がりますよね。
そんな時、うちのお客さん発売した、手品グッズを缶詰にした「マジックカンカン」はいかがでしょうか。
去年は、赤い缶の「PARTⅠ」だけでしたが、今年は、好評につき、緑の缶「PARTⅡ」も追加登場しました。

magic3

こちらの「マジックカンカン」、スーパーマジシャンのミスタークロッキーさんが選んだ、
誰にでも簡単にできる、マジック5種類を缶詰にしてあります。

magic1

ただし、販売しているのは、あの「ドンキホーテ」の店舗のみ!
忘年会シーズン、何かかくし芸をとお探しの方、これはオススメですよ!
全国130箇所のお店に並んでいますので、ぜひご覧になってくださいね。

ちなみに、こちらは、緑缶PARTⅡに入っている、お札貫通ペン!

magic2

こんなマジックをお友だちや仲間に見せたら、もう、あなたは人気者!間違いなし!

「ドンキホーテ」限定販売の「マジックカンカン」、PARTⅠの赤缶、PARTⅡの緑缶
いずれも1個、999円なり~!ちゃり~ん!これは安い!

うちの会社も、今日が忘年会!さっそく社員さんの前で披露してみようっと!

2006年10月12日(木)更新

展示会での反応は‥‥

昨日の「プレミアム・インセンティブショー」初日は、最後まで出足は鈍かったようで、いただた名刺もいつもの半分以下という状況でした。

その中で、皆さんが手にとってご覧になってたのは、
やはり、こちらの「アルミ製フリスクケース」でしょうか。

hurisuku1

反響がいいので、さっそく在庫して定番扱いにしようと思ってます。
上代は、¥350くらいならどうでしょうか?

「アルミ製ミンティアケース」は、某時計メーカーの販促で使っていただいた商品で、
残念ながら止め型になってます。

こちらは、提案用に作った手作りの試作品です。

minteia

少し形状をかえるなりして、改めてご紹介したいと思ってます。

昨日は、月に1回のメルマガも配信させていただきました。
配信件数も、おかげさまで、4,425件になりました。
毎月読んでいただいいる皆さん、ありがとうございます。

今日は、昨日と同様、私としては珍しく、仕事関係のレポートでした。
ときおり、私の会社で扱っているユニークな商品も、ご紹介していきたいと思います。

2006年05月31日(水)更新

近藤さんちのジョーロ

さる5月13日放送分の日本テレビ「ぶ・ら・り途中下車」ご覧になりましたか?
この番組の中で、近藤さんの手作りトタンジョーロが紹介されました。
このジョーロは弊社でも20年位前から扱っている定番商品なんです。
ジョーロ
こちらが昔懐かしい手作りジョーロです。

このジョーロ、町の金物屋さんでもほとんど見かけることがなくなりましたよね。
金物屋さんなんていう言葉自体、もう死語かもしれませんね。
中国製の商品ばかり目につく昨今ですが、近藤さんは、本当に希少な手作りジョーロ屋さんなんです。
思わず、「頑張れ~!」と言いたくなります。
詳しくは、下記の日テレさんのホームページ「ライぶらり」をご覧ください。

target="_blank">http://www.ntv.co.jp/burari/

テレビ放映後、個人の方から問い合わせが殺到して、困り果ててしまった近藤さんに変わって、弊社でデリバリーさせていただいております。
よろしかったら、弊社ホームページをご覧ください。

http://www.tincan-gallery.co.jp/

このジョーロ、皆さんのお宅のお庭に置いておくだけでも価値のある匠の一品です。

20141009bnr.jpg

会社概要

昭和10年、現社長の祖父の斉藤壽市が当地において空びんの再生業を始める。 終戦後、空びん及び空缶の再生業を再開。 昭和32年10月、現会長で実父の山岸富二により有限会社エビスヤとして法人設立。 業務用規格汎用缶の加工及び販売を始める。 昭和42年、株式会社エビスヤとし工場生産を始める。...

詳細へ

プロフィール

1958年4月27日生まれ。東京都荒川区生まれ育つ。地元の小中学校を卒業後、明治大学付属中野高校から推薦で明治大学法学部へ進学。昭和56年明治大学法学部を卒業後、4年間の会計事務所勤務を経て、実父の経営するエビスヤに入社。入社後、従来の業務用缶の販売以外に新しいジャンルの雑貨缶分野を開拓し数年...

バックナンバー

<<  2017年11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

コメント一覧

最新トラックバック

  • ひぐらしの里そば処 太宝家@日暮里 from たび☆めし☆うま BLOG
    カレーつけ蕎麦をいただきました。蒸し暑い日にはつるっとカレー味をいただくのがいいですね~。美味しかったです。 お店情報など・・・
  • chanel handbags from chanel handbags
    日暮里 「麺・酒処 ぶらり」 - 株式会社エビスヤ 代表取締役 山岸健一
  • Seo Tools from Seo Tools
    日暮里 「麺・酒処 ぶらり」 - 株式会社エビスヤ 代表取締役 山岸健一
  • ralph lauren uk from ralph lauren uk
    日暮里 「麺・酒処 ぶらり」 - 株式会社エビスヤ 代表取締役 山岸健一
  • Cheap Oakley Sunglasses from Cheap Oakley Sunglasses
    日暮里 「麺・酒処 ぶらり」 - 株式会社エビスヤ 代表取締役 山岸健一