大きくする 標準 小さくする

2015年10月03日(土)更新

和牛一頭焼肉 新鮮ホルモン 房家(上野)


昼からお肉が食べたいと思いながら昭和通りを走っていたら上野6丁目で「焼肉」の看板が目に留まり…、

思い切って「和牛一頭焼肉 新鮮ホルモン 房家」というお店でランチしてきました。

お店の場所は上野と御徒町の中間、昭和通り沿いの派手な看板が目印です。



おひとり様だからなのか店員さんから一階の立喰い席へ案内されました。

空いている立喰い席で気楽にひとり焼肉ができるなんて昼からウッシッシ♪



ランチメニューはこちらのオープン記念特別ランチだけのようです。

お肉が150gもあって食べきれるかなぁ?



出てきた肉の盛り合わせはいろんな部位が入っているようで食欲をそそります。

一口食べてみると…確かに新鮮なお肉!ご飯もスープもキムチもみんな美味しくいただきました。



また通いたくなるお店ができたと思いお店のカードを見たら本店は西日暮里で日暮里にも支店がありましたよ!

灯台もと暗し!(笑)

次回は地元のお店を訪問してみたいと思います。