大きくする 標準 小さくする

2012年07月06日(金)更新

王子 大衆酒場「山田屋」

雨降る中、バスに乗ってやってきたのは、王子の大衆酒場「山田屋」さん。



足元の悪い平日にもかかわらず、店内は大勢のお客さんで盛り上がっています。

昭和レトロな雰囲気を感じる貴重なお店ですね。



大衆酒場なのに日本酒は新潟の銘酒がそろっています。



私が選んだのは、こちら「鶴齢 純米吟醸」。



肝心のつまみは、どれも安くて美味しい~!

お値段のついていない料理は、一律230円だったかな?



あまりの安さと美味しさに感動しながらいただきました。



大勢で来店して、いろいろ注文するのも楽しいでしょうね。



ハムカツの160円は、さらにびっくり!



今度は誰を連れてこようかなぁ~と思わせる心地よいお店「山田屋」さんでした。