大きくする 標準 小さくする

2010年04月20日(火)更新

日本酒ライブ in 錦糸町

全国33ヶ所の蔵元が集まる「日本酒ライブ」が開催されると聞いて錦糸町まで行ってきました。

09892

参加者も300人以上とかなり大きなイベントのようです。

09893

出店の各蔵元さんたちは準備万端でお客さんも待ち受けてます。

09899

こちらは上尾にある蔵元「文楽」さん。

09902

なぜか京都の料理屋「文楽」で飲んだ思い出のある上品なお酒です。

こちらは昨年の夏に訪問した塩尻の「美寿々酒造」さん。

09903

社長さんのお人柄が伝わる丁寧で美味しいお酒です。

挨拶は、名酒センターの武者さんと親交のある安部譲二さんのご挨拶がありました。

09904

各自のテーブルには、こんなお弁当が用意してありました。

09910

各蔵元のオススメのお酒の飲み比べができて日本酒好きにはたまらないイベントでした。