大きくする 標準 小さくする

2010年04月02日(金)更新

入谷 「欧風料理の店 KEN」

朝顔市でも有名な、入谷鬼子母神の目の前にあるこちらが「欧風料理とワインの店 KEN」。

00220

この地で30年、皆さんに愛され続けてきたお店。
オーナー夫妻が長年積み重ねてきたフレンチと、息子さんが本場で修業したイタリアンの味が加わり、
いっそう暖かい家庭的な味わいになりました。
そんなアットホームな雰囲気の中、美味しいワインと欧風料理をいただいてみましょう。

メニューボードにはいつもの定番メニューが揃っています。

00221

ワインは本日のオススメの白にしました。

00223

お料理も本日のオススメの真鯛のカルパッチョから。

00225

ジャーマンポテトにほうれん草ソテー。

00226

00230

確かに家庭的な優しい味わいです。

00239

スペイン風オムレツはボリュームがありますね~。

00236

続いての茄子のグラタンもボリューム満点!

00233

調子ののってトリッパまで食べちゃいました。

00242

最後のご飯ものパルジャーミーノリゾットいただいて大満足なり~!

外に出て夜空を見上げると桜が一面雪が舞っているかのように花を咲かせていました。

00244

ロマンチックなり~!