大きくする 標準 小さくする

2010年03月31日(水)更新

BS-TBS「酒場放浪記~南千住もりたや」に出演

29日の月曜日21時から放映された「吉田類の酒場放浪記」にゲスト出演させていただきました。

こちらが今回取材場所となった荒川区南千住にある「もりたや酒店」。

00024

そうなんです、あの時効になった国松元長官狙撃事件の現場のすぐ近くなんです。

緊張してのぞんだ取材現場でしたが吉田類さんの気さくな演出で楽しく収録ができました。

00108

ちなみに吉田類さんの「酒場放浪記」のホームページはこちらになります。

http://sakaba.box.co.jp/

2010年03月31日(水)更新

今朝の上野公園~不忍池の桜は…

わけあって昨年の11月からほぼ毎日早朝ウォーキングを続けています。
ちょうどブログの記事を書かなくなったのと同時だから4ヶ月以上経ちますね。

今朝の上野公園も寒かったけど桜は見事に咲きはじめています。

00011

シートを敷いて寝ずの番をしている人も寒そう。

場所を移動してこちらは不忍池のようす。

00007

水辺とあって桜の咲き具合は少し遅いようです。

00017

今週末あたりが見ごろでしょうか。
咲き乱れるのが楽しみです。