大きくする 標準 小さくする

2008年09月18日(木)更新

浅草 「豚八」のステーキランチ

大好きな浅草「豚八」にまたまた行ってきました。

0916036

物価高の影響で飲食店の値段も軒並み高くなる中、「豚八」のステーキランチ、620円は健在です。
ただし、3時まで食べられたのが、2時までになったようですが‥。

0916035

まずは、お気に入りの「カニサラダ」から。

0916026

ステーキランチと比較すると。勇気のいる950円ですが、このボリュームと味は納得のお値段です。

もう一品も大好きな840円なり~!の「ナポリタン」を注文。

0916031

大きな海老ちゃんがいっぱい入った「ナポリタン」は、ご飯のおかずになるくらい濃い目の味付けです。
これぞ下町の洋食屋らしい味とボリュームですね。

さて、こちらがお目当ての「ステーキランチ」。
今どき、これにご飯とお新香が付いて、620円はサプライズです。

0916028

ニンニクたっぷりの醤油味ステーキは、ご飯によく合います。

いやぁ、やっぱり「豚八」って最高ですね~!