大きくする 標準 小さくする

2008年09月12日(金)更新

浅草 「豚八」でフライ三昧

無性に「揚げ物」が食べたくなって向かった先は、浅草「豚八」。

0911002

24時間営業、年中無休のありがた~いお店です。

レストランなのに居酒屋みたいな大衆的な雰囲気がこの店のウリでしょうか。

0911004

ビールのつまみでいただいた最初の揚げ物は、「ハムチーズフライ」、525円なり~!

0911007

シンプルだけどビールのつまみにピッタリです。

私のお目当ての「串カツ」は630円なり~!

0911010

大ぶりの串カツは、タマネギがたっぷりでジューシー。

もう一品は、大好きな「海老フライ」を注文、1,680円なり~!

0911012

でっかい海老フライを3匹もいただくと、贅沢してるって感じで大満足なり~!

左隣には、大きな芸人さん、確か「三遊亭歌武蔵」さんだったような‥。
右隣のオッちゃんは、美味しそうにハムエックを食べながら燗酒を飲んでいたりと‥、
お気楽な雰囲気がうれしい「豚八」でしたぁ。