大きくする 標準 小さくする

2008年06月20日(金)更新

日暮里 「ごっつあん」

高層ビルが建って様変わりした日暮里駅前から西日暮里駅へ向かう途中で見つけたのが、
こちら「ごっつあん」という小さな居酒屋。

0618086

店内はたった8席だけの小ぢんまりした居酒屋さんです。

「ごっつあん」の自慢は、こちらの「塩もつ鍋」。

0618081

和牛のもつを使った塩ちゃんこは、身も心も温まります。

もう一品ということで、こちらは豚バラと豆腐の辛味煮込みをオーダー。

0618079

生きゅうりの千切りがアクセントになって良く合います。

ひとりで気楽に入れるのもいいですね~。
ボリュームたっぷり!コラーゲンたっぷり!の「塩もつ鍋」は、1,500円なり~!ちゃり~ん!
<<  2008年6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30