大きくする 標準 小さくする

2008年04月22日(火)更新

新車クラウンで入間アウトレットへ

新型クラウンが納車されて早2週間が経ちました。
”いつかはクラウン”でドライブをということで、父からピカピカの新車をお借りして
入間のアウトレットまでドライブしてきました。
コースは首都高~外環~関越~園央道入間I.C.というルート。

会社を出発して1時間程で、今噂のスポット「三井アウトレットパーク入間」に到着です。

0420037

9時過ぎには到着したのですが、土曜日のせいか高速出口から16号まで渋滞が続き、
指定のパーキングビルはあれよあれよという間にいっぱいになっていき、
屋上まで上がってようやく車を止めることができました。

0420032

2フロアある店内は午前中だというのに、どこもヒト・ヒト・ヒトだらけ。

0420046

物見ゆさんで行った私も、気がつけば両手には下げ袋がいっぱい。
おかげで楽しいお買い物ができました。

0420049

ちなみに掘り出し物は45,000円のジャケットが5,000円なり~!で買えたことかな。

往復2時間の短いドライブでしたが、眠くなるくらい楽ちんな運転を満喫?
まさにクラウンは日本の道路事情に合った日本人のための高級車と言えるでしょう。

気になる高速での燃費は約10キロ、現在までの平均燃費8キロと3Lクラスの車にしては、
かなり優秀ではないでしょうか。
<<  2008年4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30