大きくする 標準 小さくする

2008年04月17日(木)更新

浅草「豚八」大好き!

何を食べても早くて美味しくて、24時間営業の重宝なお店が浅草の「豚八」です。

0415059

浅草の芸人さんが足げく通う「豚八」は、メインのとんかつはもちろん洋食のつまみも充実しています。

0415057

注文したのは、子供の頃からの大好物、ハムカツにウインナーベーコン巻き、
どちらも550円なり~!

0415052

ハムの薄さがたまりませんね~。

バランス的にサラダを食べようと思って注文したカニサラダは、下町らしい大盛で登場。940円なり~!

メインは、やはり昔から大好きな海老いっぱいのスパゲッティナポリタン、840円なり~!

0415054

今宵は、アサヒの熟撰を飲みながらゴキゲンな夕飯となりました。

やっぱり庶民の味方、「豚八」ダイスキなり~!
<<  2008年4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30