大きくする 標準 小さくする

2008年04月16日(水)更新

三ノ輪の「Cafe むぎわらい」

会社からチャリンコで5分ほどのところにある天然酵母のパン屋さん「Cafe むぎわらい」さん。

0415047

明治通り沿いに面した「むぎわらい」さんは、山の手にありそうなオシャレな感じのパン屋さんなんです。

0415042

今回いただいたのは、この2品。

0415049

アツアツのフォカッチャサンドは、小ぶりなので女性向きかも。

0415044

こちらのゴマ入りのトーストサンドは私のお気に入り。

0415046

ひよこ豆など野菜がたっぷりのスープは身体にとっても優しい感じです。

どちらもセットで、1,000円なり~!ちゃり~ん。

初めて連れて来た母も大満足のご様子。
感動のあまりご近所さんへパンのお土産をシコタマ買い求めていました。
<<  2008年4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30