大きくする 標準 小さくする

2008年03月07日(金)更新

「古奈屋」のカレーうどん

東京近辺で12店舗のお店を出している有名なカラーうどん屋が「古奈屋」。
この日は、上野アトレ内のお店でいただいてみました。

0304040

私が初めて巣鴨の「古奈屋」で「もち入りカレーうどん」を食べたのが10年以上前の話。
チェーン展開するようになってからは初めてです。
親父さんと奥さんでやっていたあの頃懐かしい味わいのままかいわれると‥‥、
う~ん、思い出せないなぁ。
でも、細打ちのツルツルうどんにミルクたっぷりの深みのあるカレースープは美味しいです。
最後におまけの発芽米をいれて残さずいただいて、大満足の1,050円なり~!

0304038

今回はプリプリの車えび天2本を付けたので、1,680円なり~!ちゃり~ん!
ごちそうさまでしたぁ!
<<  2008年3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31