大きくする 標準 小さくする

2008年03月31日(月)更新

浅草駅地下街 「モンティ」

地上に上がれば観光客と花見の人でごったがえしているというのに‥‥
この地下街だけはいつも通りの静けさなのはなぜかしら?

0329063

その不思議な地下街の中ほどにあるのが、タイ料理好きの間で人気の店「モンティ」。

0329062

この日私がいただいたのは。こちら「レッドカレーとグリーンカレーのセット」、
800円なり~!ちゃり~ん!

0329057

辛めのレッドカレーは鶏肉の他にタケノコがいっぱいで、
甘めのグリーンカレーは鶏肉の他にナスがいっぱい入ってます。

0329060

どちらも止められないクセになる美味しさ。
タイ米のご飯に比べて具とソースの量が多いのもGOODなり~!

本当は、グループで来ていろいろ食べたくなっちゃう「モンティ」でした。
コップンカァ~!
<<  2008年3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31