大きくする 標準 小さくする

2008年03月27日(木)更新

浅草 「軍鶏家」のプリン

こちらは、以前にもご紹介したことのある、浅草「どぜうの飯田」の並びにある「軍鶏家」。

0326002

ランチタイムのお品書きはご覧の通り。

0326004

せっかくなんでデザートまで、ガッツリといただいてみたいと思います。

店内に一歩足を踏み入れると、そこは夜のような雰囲気。

0326007

なんだか昼から一杯飲みたくなっちゃいますね~。

最初に出てきた塩味の軍鶏ラーメンは、相変わらずの透きとおったスープで美味しいわぁ!

0326009

付け合せの半熟玉子もチャーシュー代わりのつくねも名わき役ぶりをはたしてます。

こちら軍鶏スープの付いた親子丼。

0326012

濃い色をした玉子は見るからに濃厚で食べ応えがありますね~。
具のつくねや胸肉も歯ごたえがあって美味しい~。

さて今回のサプライズは、こちらの天然プリン。

0326016

コクがあって中身の濃~いデザート。
これで、200円なり~!はとってもお値打ち。
もうひとつ食べたくなってしまうくらい感動のプリンでした。

お代は、これだけ食べて、2,000円なり~!ちゃり~ん!

2008年03月27日(木)更新

浅草 「登運勝 喜多八」

とんかつ好きの私ですが、浅草公会堂内にある「登運勝(とんかつ) 喜多八」では、
「ヒレかつサンドイッチ」より「海老フライサンドイッチ」がお気に入り。

0322048

ご覧のように特製ソースのかかった海老フライが4本も入っていて、とっても豪華な感じ。

0322047

えびちゃん好きにはたまらない、ご満悦の一品です。
お持ち帰りにして、花見をしながらいただくのもいいかもね。

浅草公会堂内「登運勝 喜多八」の「海老フライサンドイッチ」は、1,000円なり~!
<<  2008年3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31