大きくする 標準 小さくする

2008年03月25日(火)更新

新三河島 「中華 銀龍」

「新三河島」って言っても知らない方がほとんどですよね。
京成線で日暮里から1つ目の小さな駅なんですが、この近くに中華の「銀龍」はあります。

0322039

こちらの「銀龍」は、私が小さい頃からお世話になっている地元ではちょっと有名な中華屋さんなんです。

今回いただいたのは、私のイチオシのお気に入りの「トマトそば」。

0322031

とろみのある塩味にトマトの程よい酸味が効いていてとっても美味しいんです。
「銀龍」さんの麺は、昔から変わらない極細の中華麺なんで、これも私好み。

帰り際、お店の若ママとゴキゲンのツーショットなり~!

0322036

地元の名店、「銀龍」さんの「トマトめん」は、900円なり~!ちゃり~ん!
<<  2008年3月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31