大きくする 標準 小さくする

2008年12月10日(水)更新

浅草「タントラ」のテイクアウトカレー

最近うちの家族に大人気なのが、こちら浅草ガード下にあるインド料理の店「タントラ」のカレー。

0677jpg

店内の狭い厨房では、二人のネパール人の料理人シェフが頑張ってます。

0674jpg

テイクアウトの定番は、チキン、バターチキン、キーマ、それにほうれん草チキンのカレー。

0676jpg

セットで付けるのは、もちろん大きなナン。

0673jpg

このセットで、1人前500円なり~!は、超お値打ち。
お父さんの懐にも優しいカレー&ナンです。
我が家では、すっかり週1メニューの定番になっちゃいました。

私の秘かな楽しみは、出来上がるまでの時間でいただくインドやネパールのビール。

0671jpg

一通り飲んでみて気にいったのは、「エベレスト」と「ネパールアイス」というネパールビール。
インドビールより飲みやすいし、クリアな感じ、日本人好みの味ですよ。
<<  2008年12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31