大きくする 標準 小さくする

2008年11月07日(金)更新

ノヴェッロワインを愉しむ夕べ

11月6日はフランスのボジョレーヌーボより一足早くイタリアの新種ワイン”ノヴェッロ”の解禁日。
ということで毎年恒例になった「ノヴェッロワインを愉しむ夕べ」に行ってきました。

0265jpg

やってきたのは銀座数寄屋橋にある、こちらの「ヴォーノ ヴォーノ」。

今宵は、これだけの新種ワインが試飲できるんですね。

0214jpg

首からワイングラスを入れておくよだれ掛けのようなものを下げて歩き回ります。

0222jpg

スタッフもスタンバイができて、6時半が待ち遠しい~!

0224jpg

いよいよ「ノヴェッロワイン」試飲会のスタートです。

0237jpg

もちろん、ワインにぴったりのお料理もフルコースで出てきます。

0229jpg

とにかく28種類の新種ワインを試飲してフルコースのイタリアンをいただくのですから、
もう忙しいのなんのって!

0242jpg

お料理のメインには、可愛い子ブタちゃんの丸焼きまで登場!

0246jpg

この不景気の最中というのに、優雅な私たちってもしかして、”茹で蛙”??