大きくする 標準 小さくする

2008年01月07日(月)更新

新宿 「なだ万アプローズ」

買い物がてら出かけた騒々しい新宿で、静かな場所でランチということで”くんくん”探しあてたのは、
こちらの「なだ万アプローズ」なるお店。

010411

場所は、高野フルーツパーラーのある新宿高野ビルの6階という最高のロケーションにお店があります。

今回は、控えめに?ご覧のような「プティランチ」なるものをいただいてみました。

010412

まずは、突出しの6種前菜から。

010402

お正月らしい彩といい、上品なお味といい、「プティ」でも、さすが!「なだ万」ですね~。

テーブルの前では、ピアノとフルートの生演奏まで登場してきました。

010403

メインは、鮭のつみれ団子のお鍋。

010404

薄めで上品なつゆも、さすがです。

010406

こだわりご飯も美味しくいただきました。

最後は、黒胡麻のムースと洋風汁粉のようなデザートにコーヒーがついて、
2,625円なり~!ちゃり~ん!

010409

「なだ万」ブランドと思えば、リッチな気分も味わえるお値打ちなランチかも!?
まさに”アプローズ!”(拍手喝采)なお店でした。

2008年01月07日(月)更新

缶謝缶激!今年も元気!

お取引先の皆さま、並びにブログをご覧の皆さまへ
新年明けましておめでとうございます。

エビスヤは、本日7日より全員そろって営業をスタートしました。

010612

2008年のスローガンは、「缶謝缶激!」
今年も、使いやすくて便利な缶容器を、心を込めてご提供させていただきます。

皆さまからのお問い合わせ、お声かけを心よりお待ち申し上げております。
<<  2008年1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31