大きくする 標準 小さくする

2008年01月21日(月)更新

浅草田原町 「懐石料理 木ノ実」

浅草でイチオシの和食といえば、こちらの「懐石料理 木ノ実」でしょう。

011909

平日も観光客の多い雷門界わいですが、そこからちょっと外れた田原町の路地裏に「木ノ実」はあります。

こちらのオススメは、ランチ限定の彩りも鮮やかな「松花堂弁当」。
京都の有名な懐石弁当に負けないくらいの豪華さですね~。

011907

ひとつひとつ丹念に調理されたお料理は、どれを食べても美味しい~です。
なんでも店主は、つきぢ田村、大阪横山、京都志る幸で修行されてたそうです。
美味しいお料理を安く提供したいという店主の思いから、20年以上価格を変えていないとか。

今回いただいたランチ限定の「松花堂弁当」は、炊き込みご飯と赤だしがついて、
2,800円なり~!ちゃり~ん!
ごちそうさまでしたぁ!
<<  2008年1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31