大きくする 標準 小さくする

2008年01月15日(火)更新

長女の成人式を迎えて

昨日は、うちの長女が晴れて成人式を迎え、私は朝からアッシー君をさせていただきました。
晴れ着姿の娘を見て、思わず感動!笑みがこぼれちゃいます。

お友だち二人との待ち合わせ場所は、不二家の前で集合。
せっかくなんでペコちゃんといっしょに「ハイ、ミルキー!」

011337

三人を乗せて台東区の成人式会場となる浅草公会堂前に到着すると、
二十歳を迎えた若者たちで大賑わいです。
しかし男の子は、今も昔も地味ですね~。

011345

うちの娘も久しぶりに地元の友達と合流できて、とってもうれしそうでした。
しかし、お友だちの皆さんも大人っぽいですね~。

011338

成人した娘を持つ親だということを自覚して、これからも精進していきたいと思います。
なんちゃって!?
<<  2008年1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31