大きくする 標準 小さくする

2007年08月30日(木)更新

入谷 「チョルラド」本日オープン!

8月29日、台東区入谷に韓国料理店「チョルラド」がオープンしたということで、
さっそくおじゃましてきました。

082934

こちらは、以前ご紹介したタイ料理の店、「Dee Dee」の並びにあります。
こちらのランチメニューもリーズナブルで充実してますね~。

082936

店内も新装開店なので、とってもきれいで清潔な感じです。

082937

今回は、「キムチチャーハン」と「豆腐チゲ」を注文しました。
どちらもそれなりに辛いけど、止められない止まらない旨さです。

082943

「キムチチャーハン」と「豆腐チゲ」、どちらもお値段は、680円なり~!ちゃり~ん!
かなりのお値打ちですね~。

お店のスタッフその他もろもろ、全員でお見送りしていただきました。
皆さん、熱~い方たちばかり。

082945

次回は、「イカチーズ丼」なるものを食べてみようっと!
<<  2007年8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31