大きくする 標準 小さくする

2007年07月05日(木)更新

東京ビックサイトでの展示会へ

今日は、国際文具・紙製品展(ISOT)、国際雑貨EXPO(GIFTEX)、デザイン雑貨EXPOを視察に行ってきました。

0705125

会場に着いたのが午後のせいか、受付もけっこう空いてますね~。

0705126

こちらは、インテリア雑貨の堀澄さんのブースにて。
倫理法人会や中小企業家同友会でお仲間の堀田社長さんと、「ハイ、チーズ!」

0705129

続いては、お取引先のミツミさんのブースへ。
お嬢さんの後ろにあるのが、新発売の「ハンディ湯たんぽ」です。

0705130

こちらは、お友達のアイボール鉛筆さんのブース。
ラメ調の鉛筆が若い女性に人気のようでした。

0705132

こちらは、大一アルミニウムのブースにて、平山専務さんと。

0705135

新商品の携帯用ステンレス箸が、注目を浴びていました。

0705136

こちらの携帯用ステンレス箸は、ハンズかロフトには置いてあるそうです。
私も、買ってこようっと!

エビスヤも9月のギフトショーに向けて、そろそろ準備しなくちゃ。
<<  2007年7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31