大きくする 標準 小さくする

2007年07月11日(水)更新

ギフトショー抽選会へ

昨日は、9月4日から8日までの4日間開催される「第64回東京インターナショナル
ギフトショー秋2007」の小間割り抽選会に行ってきました。

071001

なんたってこのギフトショー、日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市
とあって、小間割り抽選会場も熱気に包まれていますね~。

071003

9月4日には、今回の抽選会が行われた東京ビックサイトの東西の全館を使って、
2400社あまりの会社さんが日本中から集まります。
来場者も20万人以上にもなる、まさにビックイベントなんです。

071004

我がエビスヤは、今回もアイボール鉛筆さんとペアを組んで並んでの出展になります。

雑貨業界もグローバル化時代、世界の珍しい物を並べれば、それに引かれて売れるというのは、
昔のお話。
だからといって、有名ブランドだけがあればいいというものでもないようです。

思うに、日本固有の文化を反映したものに、現代的な息吹を感じさせるような物が
売れるんじゃないでしょうか!
えっ、具体的にどんな物かって?
わかっていたら、こんな苦労はしないんですけどね~!

ちなみに、我がエビスヤは、東展示棟、第2ホール、№2004に決まりました。
これから2ヶ月弱、ギフトショーの準備を着々と進めたいと思います。
<<  2007年7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31