大きくする 標準 小さくする

2007年06月29日(金)更新

箱崎 「シンフォニー」の「スパゲッティ・ナポリタン」

箱崎の「シンフォニー」は、ロイヤルパークホテル1階のカフェレストラン。
昨日は、こちらで打ち合わせがあったので、ついでにランチしてきました。

入口には、”日本橋の巨匠特製「スパゲッティ・ナポリタン」”と書いてある看板が!

062804

もちろん、オーダーしたのは、「スパゲッテイ・ナポリタン」!
子供の頃からの大好物なんです。

小学校の給食で食べた、あの茹でたうどんのようなスパゲッティナポリタン。
子供の頃、自分で作って食べた、ママースパゲッティの茹で麺に粉ソースをかけて食べたナポリタンなど、思い出はいっぱいあります。

こちらのナポリタンは、ケチャップに特製のトマトソースを加えて、隠し味にアサリのだしを効かせてあるそうですが‥‥なんとも高級なナポリタンですこと。

062802

目の前に出てくると、思ってたよりも、ボリュームがありますね~!
細めのアルデンテパスタにからんだソースは、絶妙の味付け!確かに美味しいです!

相方さんは、こちらもボリュームたっぷりの「ひれかつ丼」を注文。
食べ切れないと言いつつ、完食していました。

062801

お値段は、どちらも、1,890円なり~!
さすが、ホテルのランチ、お値段も一流ですね~!

しかし?”日本橋の巨匠”って、誰のことなんでしょうか?
気になります。
<<  2007年6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー