大きくする 標準 小さくする

2007年06月26日(火)更新

お台場 「cafe MANGROVE」

3月から開催されたいた「グレゴリー・コルベール作品展」、
そのうち観に行こうと思っていたら、先日の日曜日が最終日とあって、慌てて観に行ってきましたが‥‥。

062451

現地へ着いてみると、東京テレポート駅前の特設会場は、ご覧の通りの長蛇の列!

長時間並ぶ前に腹ごしらえということで、ヴィーナスフォート3階のレストラン、
「cafe MANGROVE」で食事をしました。
以前行ったことのある恵比寿のお店のオシャレな店内が印象的でしたが、こちらは普通かな。

こちらのランチコースは、前菜、メイン、ドリンク付きで、1,460円なり~!

前菜は、こちらのアジアン春巻き?とアジアンさつま揚げ?

062455

メインは、こちら定番メニューのナシゴレンに、タイ風焼きそばのパッタイ。

062458

062461

お腹いっぱい食べて会場に戻ってみると、さっき以上の長蛇の列!
かったるくなってしまったので、ごはんだけ食べて寂しく帰ってきました。

「cafe MANGROVE」は、インドネシア料理のお店のようですが、タイ料理とどこが違うんでしょうかね~?
<<  2007年6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー