大きくする 標準 小さくする

2007年06月12日(火)更新

日暮里 「豚三段バラ トンキング」

昨夜は、トレーニングの帰りに、以前から気になっていた「豚三段バラ トンキング」という、インパクトのあるお店に行ってきました。

1078

オーダーしたのは、こちらの№1メニュー「熟成 生 豚バラセット」。

1046

ご覧の通り、たいそうなボリュームですね~!

1049

これをかわいいお姉さんが、石焼き鉄板の上にのせて、こんがりと両面焼き上げていきます。

1051

豚バラから出たたっぷり油は、鉄板を傾けると、抜き出し穴からどんどん出ていくじゃありませんか!
これなら私でも食べられそうです。

1065

出来上がった豚三段バラは、脂分が抜けて、こんがりベーコンのような感じです。
これをキムチやもやしとあえていただきます。

1067

お酒のおつまみにも、ごはんのおかずにもなる、ちょっとクセになる「豚の三段バラちゃん」でした。

日暮里駅前の路地裏にある「石焼き 豚三段バラ トンキング」の「熟成 生 豚バラセット」、
2人前で、2,400円なり~!ちゃり~ん!
ごちそうさまでしたぁ~!
<<  2007年6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー