大きくする 標準 小さくする

2007年06月11日(月)更新

子供と浅草でボーリング

10日の日曜日、あいにくの天候不順につき、山歩きをやめて、うちのチビッコに連れられて、
ボーリングをしてきました。

061011

中1の息子は、バスケ部の友達と、マメにボーリング場に通っているらしく、中々の腕前のようです。

しかし、ゲームの結果は、息子が120、小4の娘が60、お父さんは2ゲームとも、ジャスト100!
いくらなんでも、低いスコアでしすよね~。

実は、プレーに集中できなかったのには理由があるんです。

うちの右隣りは、20代のアキバ系らしきの男性5人組。
スローペースな彼らは、お互いをたたえ合い、励ましあい、なんとも熱い友情ですね~。

かたや左隣りは、20代のオカマちゃんの男性3人組。
これまた、投球の途中で、「ダルマさんがころんだ!」なんて言ったり、やたらと抱き合ったり、
「キャーキャー」騒いでいて、嫌がおうにも気が散ってしまいました。

こんな濃~いメンバーに囲まれて、ボーリングができるのも浅草ロックならではでしょう。

ボーリングの後は、チビッコお気に入りのカレー屋、「友人」へ。

061009

ちなみに、アジアっぽい子供がうちのチビッコです。

二人が仲良くカレーを分け合っている様子を見ていて、自分の小さい頃を思い出したりしました。
「妹にあんなに優しくしていたかなぁ?」

061003

浅草「友人」の「キーマカレー」、「インド豆カレー」、共に500円なり~!ちゃり~ん!
<<  2007年6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー