大きくする 標準 小さくする

2007年05月23日(水)更新

妻とランチ、「カフェ むぎわらい」

5月22日、火曜日、午後12時30分、晴れ。
普段、なかなか面と向かって話をすることがない妻を誘って、お気に入りの
「カフェ むぎわらい」でランチをしました。

052204

オーダーしたのは、お気に入りの自家製天然酵母パンのサンドイッチ。
こちらは、ハムとチーズのトーストサンドイッチ、1,000円なり~!

052202

もうひとつは、タマゴサンドイッチ、800円なり~!

052201

どちらも、野菜たっぷりの美味しいスープが付いてきます。
ふたりで仲良く?シェアしていただきました。

052203

妻の話題は、案の定、4人の子供のことばかりですが、面と向かって話を聞くことがないので、
月に何度か誘ってみようと思ってます。

お土産にゴマの入った食パンも買って、ポイントの高い?ランチでした。
<<  2007年5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31