大きくする 標準 小さくする

2007年05月20日(日)更新

親バカ日記~息子の体育大会へ

5月19日、土曜日、朝8時45分、PTAのお手伝いの皆さんは全員集合!
ということで、昨日は、中1の息子の体育大会のお手伝いに行ってきました。
場所は、台東リバーサイドスポーツセンターの陸上競技場。

近くでは、浅草三社祭りの笛やお囃子の音が”ぴーひゃら♪ぴーひゃら♪”と聴こえてきます。

05190054

陸上競技場の開場は、9時からなんですね。
着くや否や、あいにく雨の降ったりやんだりのスタートになりました。

05190063

雨の中での全員集合、いっそう緊張感がみなぎっている感じがします。
うちの息子の最初の出番は、なぜか、一番辛いので人気のない1500m競争に出場。
でも、思いのほか、楽そうな顔で走ってましたが‥‥。

05190068

途中で、スピードダウンしたんで、どうしたのかと思ったら、靴紐が解けてしまったんですって。
ドンマイ!ドンマイ!

昼からお天気も回復して、最後の出場は、競技最後になる400mリレーです。
息子は、何番目に走るか教えてくれなかったので、ずっとカメラをかまえていたら、なんと、華のアンカーだったんです!

05190081

赤いタスキをかけて走る息子の姿を見て、思わずジ~ンときてしまいました。

以上、親バカ日記でした。
<<  2007年5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31