大きくする 標準 小さくする

2007年05月18日(金)更新

地元荒川~「寿司処 江戸翔」でランチ

TBSテレビで土曜日に放映されている「王様のブランチ」を観ていたら、なんと会社から目と鼻の先のお寿司屋さん、「寿司処 江戸翔」が紹介されていたので、びっくり!

なんでも、「第22回すし技術コンクール大会」において、作品賞と優秀賞の2部門を受賞した、すご~いお寿司屋さんなだそうです。

近所のお寿司屋さんなのに、ぜんぜん存知あげませんでしたよ。

0432

ちょうど、うちのWEBを担当している食通のYさんが来社したので、いっしょにとランチに行ってきました。

0434

お店の前には、有名人が来店したときの写真が、いっぱい貼ってありますね。

0436

せっかくなんで、テレビで観た、「一日20食限定のちらし寿司」を注文してみました。

0437

目の前に現れたちらし寿司は、見るからに綺麗に盛り付けしてあって、実に華やか!

サンパール荒川前の「寿司処 江戸翔」の「ランチちらし」、1,500円なり~!
ランチとな思えない豪華な一品をいただいて、Yさん、ごちそうさまでしたぁ~!
<<  2007年5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31