大きくする 標準 小さくする

2007年05月10日(木)更新

浅草 「ビストロ アッシュ」

賑やかなな浅草の中心街からちょっと離れた路地裏でみつけたのが、こちらの「ビストロ アッシュ」。

ash

以前から気になっていたお店でしたが、美味しい豚肉料理が食べたくなったので、
思い切って訪問してみました。

050902

一歩お店に足を踏み入れてみると、これまた浅草とは思えないゴージャスな店内。
お客さんは、まだ誰もいないようです。

050903

真面目そうなご主人が差し出したメニューをのぞくと、好きなオードブルとメインを選べるプリフィックススタイルで、3,500円とリーズナブルな価格設定なんで、まずはひと安心。

050906

最初のオードブルで選んだのが、私の大好物、「キノコのキッシュ」。
2切れいただいて、大満足なり~!

050912

メインは、お目当ての「豚のソテーのマスタードソース」。
なんでも、この豚ちゃんは山形県の平田牧場の桃園豚と言うそうで、半頭ごとに仕入れたものを使っているそうです。
予想通り、とってもジュージーで味わい深く、ゴキゲンな夕飯になりました。

もちろん、最後にデザートとコーヒーも付きますよ。

浅草の「ビストロ アッシュ」のディナーコース、3,500円なり~!
グラス白ワインは、シャブリかアルザス、1杯、600円なり~!
真面目なご主人、かわいい奥さん、ごちそうさまでしたぁ~!
<<  2007年5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31