大きくする 標準 小さくする

2007年03月08日(木)更新

ジョイフル三ノ輪「パンのオオムラ」

旨い!安い!自家製パンの店「パンのオオムラ」は、チンチン電車の終着駅、三ノ輪橋駅近く、
昔ながらの商店街「ジョイフル三ノ輪」の中にある繁盛店です。
こちらの「パンのオオムラ」さん、いつ行ってもお客さんが絶えません。

02270013

とにかく、ショーケースの中の値段を見てください!思いっきり安いです!

02270014

安いだけじゃありませんよ!
種類も豊富だし、お客さんの回転がいいのでいつも出来立てが食べられます。
えっ、値段がよく見えないって?
じゃあ、これではどうでしょう。見えますか?

02270015

コロッケパンやハムカツパン、やきそばパンは、今どき、なんと、110円ですよ!110円!
150円のとんかつパン以外の調理パンは、全部110円で食べられるんです。
特に、こちらのコロッケパンが、昔懐かしい味わいで、旨いんだなぁ~!

03082956

コロッケパンにハムカツパンで、220円なり~!安い!ちゃり~ん!
では、いっただきま~す!
<<  2007年3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31