大きくする 標準 小さくする

2007年02月20日(火)更新

「赤すぐ キッズ」が届きました!

リクルートさんから雑誌、「赤すぐ キッズ」が届きました。

021803

こちらの雑誌は、2歳~6歳の子供とママの最新ウェアとグッズが買える通販カタログのようです。

雑誌をのぞくと、若くて素敵なママやかわいい~お子ちゃまが、最新のお洋服を着ている写真がいっぱい載っています。

おっ、144ページにお子ちゃまの背景にあるのは、もしかしてエビスヤの缶かしら?

021801

聞くところによると、以前リクルートさんが、うちの業務用2L缶を200缶お買い上げになってくれたそうなので、こちらで使っていただいたようです。

味気ない業務用缶ですが、世界各国の国旗のラベルを巻くと、孫にも衣装?のように、オシャレな缶に変身するんですねぇ~。

勉強になりましたぁ!

続きは、こちら
昨夜は、地元の優良申告法人会の賀詞交歓会が、上野精養軒で開かれ、参加してきました。
荒川区には、79社の優良申告法人さんあるそうで、今回は49社から代表の方が、参加されてました。

蒼々たる代表の皆さんに出されたお料理は、こちらです。

まずは、お醤油で食べた~い?新鮮な魚介のオードブル。
021902

写真のせい?ぼけてしまった?コンソメスープ。
021903

カロリー高そうなソースの、旬のさわらのポワレ。
021904

ワインは、とっても飲みやすい精養軒のオリジナルワイン。
021905

お年寄りにもやさしい?やわらか~い牛ヒレステーキをあま~いソースで。
021906

デザートは、女性はいないけど、女性が喜びそうなコンポート。
021907

さすがは、下町の老舗レストラン、正統派?のフランス料理を堪能しました。

ただし、これを1時間ほどで食べたので、けっこうあわただしかったです。

またまた勉強になりましたぁ~!
<<  2007年2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28