大きくする 標準 小さくする

2007年02月17日(土)更新

ギフトショー最終日&反省会

ギフトショーも、ついに4日目、最終日に突入。
ず~っと自分のブースにしかいなかったので、会場内の「リラックマ」をぼうっと見ながら、しばしリラックス気分?

021608

続いては、同じ出展者「ナガクラ」さんのブースを訪問。

021606

缶入りの栽培セットがいろいろあって、気分が癒されますね。

うちのブースも、最後までお客さんが絶えることなく、大盛況のうちに、無事終了することができました。

021607

「営業の皆さん、お疲れ様でしたぁ~!」ということで、反省会は、地元町屋の「居酒屋 大内」さんで、
アイボール鉛筆さんを交えて開きました。

021626

お料理の内容に続く~!

お料理の最初は、「刺身の盛り合わせ」。

021611

まぐろ、平目、あいなめ、ほうぼう、ぶり、かんぱち、うに、つぶ貝、みる貝、生たこ‥‥。新鮮な魚介類がいっぱいです。

こちらは、「山菜の天ぷら」

021612

こごみ、ふきのとう、たらの芽、若竹‥‥。

こちらも、一足早く「若竹焼き」。

021614

こちらは、この店の定番、「まぐろのかま焼き」。

021624

いつもながら、すごいボリュームです。

最後は、「寒ぶりのしゃぶしゃぶ」。

021616

こちらでは、煮えたダシ汁の中で、薄切りのぶりを軽くしゃぶしゃぶしていただきます。

021620

細かく切ったネギと京菜が、ぶりにマッチしますねぇ~。

021622

あんまり美味しいダシ汁なんで、最後に、うどんを入れてきれいに完食しましたぁ~。

荒川区町屋の「居酒屋 大内」さんの、おまかせコース、
お一人様、飲み代別で、3,500円なり~!ちゃり~ん!さすが下町の心意気!
大内の店長さん、ごちそうさまでしたぁ~!
<<  2007年2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28