大きくする 標準 小さくする

2007年12月29日(土)更新

日暮里「羽二重団子」

子供の頃から食べていたせいでしょうか。
時折、日暮里の「羽二重団子」が無性に食べたくなるんです。

122758

今日もジムのトレーニングの帰り道、日暮里駅バスロータリー前のお店に立ち寄りました。

こちらが定番の「お団子セット」、462円なり~!

122753

醤油焼きと餡子どちらも1本231円もするので、下町では高級団子といえるでしょう。
そんな高級団子を2本いただいても足りず、こちらのセットを追加オーダーしちゃいました。

122756

カワイイ~お団子ニコニコに、これまたカワイイ~お汁粉とみかんがセットで、588円なり~!
ちゃり~ん!
高いといえば高いけど、高級なケーキを食べたと思えば、まぁ納得かな。
店内は、ほとんど女性客ばかりなので、堂々と男らしくいただくように心がけてました?
<<  2007年12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31