大きくする 標準 小さくする

2007年12月18日(火)更新

ジム仲間と忘年会

先週末、ジム仲間4人の方と地元日暮里の「関西料理 ふるさと」で忘年会を開きました。

121716

”ジム仲間”といっても、私のお仲間は60代の元気なおっさん4人。

121706

仲間の皆さん、これまた私に負けず劣らず元気なんですよね~!
気楽な仲間との気楽な飲み会は、とっても楽しい~!

いただいたお料理は、まずはこちらのお通し3点セット。

121702

次なるお料理は、お刺身のテンコ盛り!
大ぶりのぼたん海老や鮑まで盛りだくさんです。

121703

メインは、和牛ヒレステーキ、これもテンコ盛り!

121709

〆は、「ふるさと」さん自慢の焼きそばで止めを刺されて、一丁あがり~!

121714

いつもながらどこが「関西料理」なのか?わからないまま楽しい忘年会は終了しました。
<<  2007年12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31