大きくする 標準 小さくする

2007年12月11日(火)更新

上野松坂屋「銀サロン」

私が子供の頃からよく連れられて行った上野の老舗デパート「上野松坂屋」。
こちらの7階には、昔から変わらない、いわゆる”デパートのお好み食堂”、
「銀サロン」があります。

120116

店内は、これまた昔ながらの”デパートのお好み食堂”の雰囲気。
なんだか妙に落ち着きますねぇ~。

120120


今回は、”大人のお子様ランチ”っぽい、こちらの「銀サロンセット」をいただいてみました。

120117

スモークサーモンに、海老フライというより海老天ぷら?、ビーフシチューの組み合わせ。

120122

これにミネストローネスープ、サラダ、最後にコーヒー、デザートが付いて、2,100円なり~!

でも何かが足りないなぁ?
そうかぁ!楊枝を挿した国旗が立ってないんですね。
あの旗の立ったお子様ランチが、とても懐かしくなりました。
そうだ!この次はうちチビちゃんを連れてきて、お子様ランチを注文しようっと!
<<  2007年12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31