大きくする 標準 小さくする

2007年11月07日(水)更新

「ノッヴェッロワインを楽しむ夕べ」

新酒のワインといえば、フランスワインのボジョレーヌーヴォーがつとに有名ですが、
それよりひと足早く、イタリアのノヴェッロワインが昨日解禁になりました。

今年も銀座数寄屋橋にあるイタリアンレストラン”ブオーノブオーノ”にて
「ノヴェッロワインを楽しむ夕べ」が開かれ、相方さんと二人で参加してきました。

今回もイタリア全土から集めた新酒の赤ワインは、なんと26種類。
どれから飲もうか迷ってしまいますね~。

110605

昨年は1番から順番にいただきましたが、今年は美味しそうなワインをスタッフから聴きだして、
絞り込んでいただくことにしました。

110606

開店の6時頃は店内も余裕があり、のんびり食事をしながらお試しをしていましが、
7時をまわる頃には、大入り満員で身動きが取れなくなるくらいの混みようでした。

110621

いつものように、元気なスタッフのお姉さんとツーショットなり~!

110622

今回のワインの会、会費はオール込みで、7,000円なり~!ちゃり~ん!
<<  2007年11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30