大きくする 標準 小さくする

2007年11月22日(木)更新

新宿 「西櫻亭」

先日ご紹介した新宿伊勢丹にあるマクロビオティックスのお店「チャヤ」の目の前にあるのが、
今回ご紹介する「洋食レストラン 西櫻亭(せいおうてい)」です。

1031008

昼時の伊勢丹7階レストランフロアは、どのレストランもマダムやシニアの方で行列ができてます。

いただいたのは、本日のランチ、1,890円なり~!

img3203

さすが!西櫻亭自慢のドミグラスソースを引きつめたメンチカツは”絶品”です。
これにサラダ、コーヒーが付いてくるので、高級洋食店にしてはお値打ちランチかな。

こちらは、前回いただいたビーフシチューとメンチカツのセット、2,625円なり~!

1031003

この次は、じっくり煮込んだドミグラスソースを使ったハヤシライスをいただいてみようっと!
でもこの店の味、うちの目の前の「レストラン 香味屋」にそっくりなんですよね。

身体の中からキレイになる感じのマクロビオティックスもたまにはいいけど、
訳あって鍛えている私にとって美味しいお肉ちゃんは欠かせませんね~!
<<  2007年11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30