大きくする 標準 小さくする

2007年11月19日(月)更新

横浜 「Park Side Cafe」

訳あって土曜日に愛車MR-Sで第3京浜をぶっ飛ばして向かった先は、横浜市都筑区仲町台にある
噂のレストラン「Park Side Cafe」。
こちらは道路側のエントランスの様子です。

111920

中に引き込まれるようにお店に入っていくと、そこはクリスマスアイテムが並んだステキな雑貨やさん。

111917

そして階段を降りていくとそこがお目当てのレストランになっていました。

111935

厨房はご覧のようなオープンキッチン。
美味しそうな匂いが立ち込めていますね~。

111933

店内を見渡すと、全面ガラス張りで屋外にはオープンテラスもありますよ。
寒かったけど、屋外ストーブを着けてもらってテラスで食事をしました。
なんだか、とってもゴキゲンな気分です。

いただいたお料理は、こちらの「Chef`s Dish Set」
鶏肉のオーブン焼きにサラダ、パン、コーヒーが付いて、1,600円なり~!

112929

相方さんがオーダーしたのは、こちらの「Pasta Lunch」
1,300円なり~!

111931

デザートでいただいたのは、こちらの定番ドルチェ「無花果のズッパイングレーゼ
”PSCスタイル”」、800円なり~!

111911

こちらの濃厚な生クリームとイチヂクが旨いのなんのって!

まるで「金スマ」じゃなくて「金妻」にでもでてきそうなロケーションですね~。

111912

帰りは公園側の出口から出てみました。

111937

近くにはこんなステキなお散歩コースもあって、下町では味わえないお洒落な時間を
過ごすことができました。

111939

相方さん、ありがとうございましたぁ!
ちなみに相方さんについては「ノーコメント」なので、あしからず。
<<  2007年11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30