大きくする 標準 小さくする

2007年10月09日(火)更新

奥日光トレッキング&ドライブ

秋も深まってくるると、紅葉の季節ですね~。
紅葉で有名な日光もすっごい人出で大渋滞になるんですよ。
そこで先週末、ひと足早く奥日光まで足を伸ばしてきました。

早朝の奥日光湯の湖の風景です。
なんとも神秘的で幻想的ですね~。

100602

準備万端、湯の湖~戦場ヶ原~小田代ヶ原までトレッキングに出発!

100604

まずは湯滝の下で、マイナスイオンをいっぱい吸いこんでリフレッシュ!

100610

ひんやりした美味しい空気をいっぱい吸って、心も身体もリフレッシュ!

ランチは、地元のホテルで豪華なゆば御膳をいただいて満足なり~!

100601

帰り道は、ワインディングロードを走って、MR-Sも本領発揮です。
コーナーをいとも簡単に曲がっていくので、運転がうまくなったみたい!

100617

中禅寺湖のパーキングで赤いMRーSにバッタリ遭遇!
よく見たら京都ナンバーだったので、聞いてみたら、ほんまに京都からきはったんですって!

100622

やっぱりMRーSに乗る人はクルマ好きなんですね~!
ただし、私は別ですけど‥‥。