大きくする 標準 小さくする

2007年10月03日(水)更新

北千住なら「BAOBAB」で決まり!

北千住といえば、やっぱり「バオバブ」で決まり!
路地裏のロケーションが、隠れ家みたいで、これまたゴキゲンにさせてくれます。

072026

7時を過ぎると、店内のカウンターは女性客さんでいっぱいです。

072015

ビールは、大好きなハートランドで決まり!
ついでにハイネケンの新しいビタータイプも飲み応えがあって、こちらもグッド!

072003

ダチョウのカルパッチョは、牛肉にまさるヘルシーな一品!

08300031

こちらは、自家製のピクルス。
いろんな野菜がいっぱいで、ボリュームたっぷりです。

08300032

ビールのあとは赤ワインということで、南アフリカワインがこんなにいっぱい!
どれにしようか迷ってしまいますね~!

072005

ご主人に相談して、スパイシーなミディアムボディのシラーに決定!

072007

こちらは、ダイダイ大好きなプチトマトのアンチョビガーリック、オーブン焼き。

072006

こちらも定番になった、キャベツの蒸し煮。
キャベツの半身ですが、あっという間に食べられちゃいます。

072010

メインは、ダチョウのステーキ。
濃い目のマスタードソースにからませてガッツリといただきました。
赤ワインがすすんで、なくなりそうです。

072013

もう食べられないと思いきや、仕上げに日替わりピザをいただきました。

08300033

もう、お腹はポンポコリン!
でも、ダチョウ食べたんで、元気よく走り出しそうな勢い?
とっても楽しい北千住でのディナーでした。