大きくする 標準 小さくする

2007年10月02日(火)更新

パークサイドダイナー

この日は日比谷の帝国ホテルで、11時半に待ち合わせ。
ラウンジでコーヒーでもと思ったら、コーヒーが千円以上もするんですね。
あいにく満員で待っている人もいたので、場所をかえて向かったのは‥‥。
ホテル内のパークサイドダイナーなる高級ファミレスのようなお店。
メニューを見ると、フムフム‥‥どうやらお手頃なメニューはこちらのようです。

092305

カレーを食べても2,000円からするので、相方さんと話し合いAとBをオーダーしました。

こちらが、Aの「イトヨリのポワレ南欧風」、2,310円なり~!

092304

上品で淡白なイトヨリにラタティーユがとってもお似合いですね~。

私は、Bの「仔牛挽肉のコートレット ポジャルスキースタイル」、こちらも、2,310円なり~!

092301

ミンチにされた仔牛ちゃんはやわらかいのに弾力があって、酸味のきいたソースにマッチしていますね~。

さすがは、天下の帝国ホテルのお料理。
思いがけずゴージャスなランチを堪能させていただきました。