大きくする 標準 小さくする

2006年08月07日(月)更新

エビスヤ納涼会

先日の金曜日、暑気払いをかねてエビスヤ納涼会が行いました。
(納涼会といっても、みんな集まっての飲み食い会ではありますが、)
場所の設定や段取りは、うちの営業さんたちにお願いして、私も参加させていtだきました。

こちらが、納涼会の様子です。
納涼会
場所は、日暮里駅前の「和洋創菜 びすとろ家」という、荒川にしてはこじゃれたお店でした。
確かにお店の中をを見渡すとカップルさんばかり。
そのせいは、いつもより静かな飲み会となりました。

お店への支払いは、ひとり5,000円近くかかりましたが、
7月の好業績のご褒美ということで、大盤振る舞い~!
エビスヤ納涼会、参加費、おひとりさま、1,000円なり~!