大きくする 標準 小さくする

2006年08月24日(木)更新

浅草の夜は更けて

浅草仲見世も夜が更けてくると、着物姿の芸子さんもちらほら、ちょっと一杯飲みに行きたい気分にかられますが。

仲見世

そんな気持ちを押さえつつ、浅草ホープ教会でのゴスペルの練習に参加してきました。
ちょっと行かなかったら、新しいメンバーが増えたようです。

ゴスペル

来る9月18日、川口リリアホールでのコンサートに向けて、みんな熱心に練習しています。
このコンサートは、日本全国からゴスペルクワイアが集結する、まさに「ゴスペルのお祭り」だそうです。

ゴスペル2

末席の私は、久しぶりに参加したせいか、声が思うように出ないよぉ~。

ゴスペルクワイア トゥループレイズのレッスン参加費、1カ月、4,000円なり~♪
(レッスンは、毎週火曜日の7時からと土曜日の5時半からあります。)