大きくする 標準 小さくする

2006年07月19日(水)更新

休日の正しい過ごし方?

先日の日曜日は、朝からウォーキングに、ジムでのトレーニングと、あわただしく済ませて、
昼からは、チビッコ隊長に変身!
うちの子供二人を連れて、大田区にあるけ平和の森公園にあるフィールドアスレチックに行ってきました。
このアスレチック施設、野田の清水公園のアスレチック施設ほどの規模ではありませんが、区営にしては、なかなかの充実ぶりなんで、よく利用してます。

こちらが、うちのチビッコ隊の奮闘ぶり??です。
平和の森公園

チビッコといっしょになって思いっきり遊んだせいか、翌朝起きたら、身体はダルイし、シンドイし、クタクタ状態だったので、早朝から岩盤浴に行ってきました。
こちらの岩盤浴、朝6時から9時までは、浴衣、タオル一式、お水が付いて、通常料金の半額と聞いていたので、行ってみると、朝から超満員状態!
30分ほど待って、ようやく入ることができました。

こちらが、先日もご紹介した、行きつけの岩盤浴「山形 石の湯」です。
石の湯
暖かい石の上で、うつ伏せ、仰向けと交互に横になっていると、身体中から汗が滝のように吹き出てくるのはもちろん、遠赤外線効果なのでしょうか、身体が芯から温まる感じで、とっても身体が楽になりました。

ちなみに、大田区の平和の森公園フィールドアスレチックの利用料は、
大人1名、360円、子供2名×100円で、200円、合計560円なり~!

山形 石の湯 岩盤浴の早朝割引、通常料金1,800円のところ、900円なり~!

なんだか、とっても得した気分になりました。